ショーケンもしくは「大阪で生まれた女」

ショーケン版の「大阪で生まれた女」が好きです。単純にこちらの方がキーがあっていてカラオケで歌いやすいからですが、ショーケン萩原健一)といえばやはりライブがすごいという声につられてユーチューブで見てみました。これがやっぱりすごい。
ちょっと感動しました。今回アップする「ラストダンスを私に」なんか無茶苦茶セクシーでした。
BOROの「大阪で生まれた女 フルバージョン」も感動ものです。今まで「大阪で生まれた女」が18番まであることを知りませんでした。是非一度最後まで聞いてみてください。

ラストダンスは私に
http://www.youtube.com/watch?v=dHJ26PxnUzI

大阪で生まれた女
http://www.youtube.com/watch?v=KmqNcPnCcn0&feature=relmfu

大阪で生まれた女 フルバージョン BORO
http://www.youtube.com/watch?v=QVykoX2dgUA&feature=related